Amazon Payでの決済ステータスの確認方法を教えてください。
-
Amazon Payマイページの「利用履歴」から特定の注文の「詳細およびサポート 」をクリックすると、その注文の「注文の詳細」ページにアクセスできます。
(またはAmazon Payからの「ご利用の確認」「ご請求内容のお知らせ」メールの「Amazon Pay注文番号」をクリックしてもアクセスできます。) -
下記画面を参照してください。
※「請求ステータス」の箇所にマウスオン(Amazonショッピングアプリからの場合はワンタップ)することで、注釈が表示されます。
「完了」:お支払いが完了したので、請求されます。
「処理中」:請求が完了している場合がございますので、下記「トランザクション履歴」にてご確認ください。
「キャンセル済み」:お支払いがキャンセルされました。
「停止中」:お支払い方法が拒否された為、請求されていません。お支払いを完了させる為に、お支払い方法を更新してください。
※トランザクション履歴について
オーソリ(与信枠確保)だけされた場合、①の履歴が表示されません。売上請求後に①と②の履歴が表示されます。
参考
Amazon Payマイページでは何ができますか?
Amazon Payでの注文履歴の確認方法を教えてください。
Amazon Payマイページからの、販売事業者への問い合わせ方法を教えてください。
Amazon Payマイページからの、Amazonカスタマーサポートへの問い合わせ方法を教えてください。
スマートフォンからAmazon Payマイページは確認できますか?
関連するタグ