Amazon Payマイページからの、Amazonカスタマーサポートへの問い合わせ方法を教えてください。
- Amazon Payマイページにログインし、アクセスします。
- お問い合わせされたい注文の「詳細とサポート」をクリックします。
- 「注文に関するご不明点がありますか?」のプルダウンから、問い合わせたい内容を選択します。
- 「Amazon Payへのお問い合わせ」ページに遷移します。電話かEメールのどちらかを選択して、お問い合わせください。
または、これらのテンプレートに依らず、左上部「アカウント管理メニュ―」>「お問い合わせ」から、特定のご注文に紐づかないお問い合わせをすることも可能です。
Amazon PayマイページからAmazonカスタマーサポートに問い合わせできる内容は以下のとおりです。
- 支払い方法に問題があった
- サービス利用規定違反の商品の報告
- その他
- Amazonマーケットプレイス保証を申請する(ご注文から15日を経過すると表示されます)
- 販売事業者が対応依頼に応じなかった(→Amazonマーケットプレイス保証を申請する)
上記以外の選択肢をクリックすると、販売事業者カスタマーサービス宛のメッセージを送信できます。
参考
Amazon Payマイページでは何ができますか?
Amazon Payでの注文履歴の確認方法を教えてください。
Amazon Payでの決済状況の確認方法を教えてください。
Amazon Payマイページからの、販売事業者への問い合わせ方法を教えてください。
スマートフォンからAmazon Payマイページは確認できますか?
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