申込・審査に関する質問開発・実装に関する質問運用中のよくある質問セラーセントラル利用方法購入者向けヘルプAmazonマーケットプレイス保証やチャージバック、またAmazon Payからの連絡に関して、事業者が受信するメールの連絡先アドレスを変更したいです。セラーセントラルにログインし、右上メニュー「設定」>「通知設定」をクリックします。 「通知オプション」の「アカウント通知」項目で、購入者から申し出のあったAmazonマーケットプレイス保証やチャージバック申請について、事業者への事実確認を行うためのメールの送信先を設定できます。 Amazonから購入者に送付されるメールのお問い合せ先メールアドレスの変更についてはこちらを、Amazon Pay用セラーアカウントのログインID(メールアドレス)の変更についてはこちらをご覧ください。 参考セラーセントラルの使い方について教えてください。関連するタグ運用中の質問