Amazon Pay FAQ

中断したAmazon Pay申込(アカウント登録)を再開しようとしたところエラーが表示され先に進めません。

Amazon Payお申込みフォームからAmazon Payアカウント登録を開始し、いったん中断した後再開しようとした時エラーが表示され進めなくなった際の対応についてご案内します。

[よくある動線]

  1. アカウント申し込み途中で中断し、フォームから離脱される

  2. 申し込みを再開するために、セラーセントラルにログイン

  3. 表示された画面で“アカウントを選択“をクリック(“登録保留中“になっている)
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  4. 「内部エラー 申しわけありません。リクエストの途中でエラーが発生しました。」というメッセージが表示される
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対応方法

  1. https://pay.amazon.co.jp/register にアクセス
  2. 表示されたウィンドウの一番下にある”すでにアカウントをお持ちですか?サインイン”から、中断したアカウント申込で設定したログインID(メールアドレス)とパスワードでログイン
  3. 登録の再開の画面が表示されますので、ガイドに沿ってアカウント作成を進める

参考

セラーセントラルにログインが出来ません
http://amazonpay-integration.amazon.co.jp/amazonpay-faq-v2/detail.html?id=QA-350
アカウント登録の途中で、「携帯電話番号はすでに使用されています」と表示され先に進めません。
http://amazonpay-integration.amazon.co.jp/amazonpay-faq-v2/detail.html?id=QA-587
申込みの途中、詳細設定ページで「次へ進む」をクリックしても進みません
http://amazonpay-integration.amazon.co.jp/amazonpay-faq-v2/detail.html?id=QA-515