Amazon Pay FAQ

セラーセントラルにログインできません。

Amazon Payアカウントのお申込み時に登録したメールアドレスの使用状況に応じてご対応ください。

Amazon Payにのみ使用しているメールアドレスの場合

こちらをクリックします。※これで一旦、セラーセントラルからログアウトした状態になります。
②ご使用のブラウザにてCookie/Cache削除を実行します。
③改めてこちらのログインフォームにて、Amazon Payアカウントメールアドレスとパスワードでログインします。
④左上のロゴがamazon payとなっていればログイン成功です。

出品サービスでも同じメールアドレスを使用している場合

参照FAQ:Amazon出品サービスのセラーアカウントに使用しているものと同じメールアドレスでAmazon Payアカウントを登録した結果、出品サービスアカウントでのログインができなくなってしまいました。どうすればいいですか?

二段階認証に失敗してログインできなくなった場合

参照FAQ:セラーセントラルへログインできなくなりました。セラーセントラルの2段階認証を変更・リセットしたいです。

(出品サービス等)別セラーセントラルアカウントへのログインが出来ている場合

ログイン出来ないAmazon Payアカウントの出品者ID等の情報をご準備の上、ログイン出来ているアカウントのセラーセントラルテクニカルサポートページよりお問い合わせください。​

プライマリログインメールアドレスが現在、使われていない場合

セラーセントラルテクニカルサポートページよりお問い合わせください。​

いずれの方法でも解決できなかった場合

カスタマーサービスの下記連絡先までお問い合わせください。

Amazon.co.jp カスタマーサービス 
 営業時間(年中無休・24時間対応)
 フリーダイヤル:0120-899-543
 ~~携帯電話からの番号:011-330-3000~~  現在使用されておりません。
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