セラーセントラルにログインできません。
Amazon Payアカウントのお申込み時に登録したメールアドレスの使用状況に応じてご対応ください。
Amazon Payにのみ使用しているメールアドレスの場合
①こちらをクリックします。※これで一旦、セラーセントラルからログアウトした状態になります。
②ご使用のブラウザにてCookie/Cache削除を実行します。
③改めてこちらのログインフォームにて、Amazon Payアカウントメールアドレスとパスワードでログインします。
④左上のロゴがamazon payとなっていればログイン成功です。
出品サービスでも同じメールアドレスを使用している場合
二段階認証に失敗してログインできなくなった場合
参照FAQ:セラーセントラルへログインできなくなりました。セラーセントラルの2段階認証を変更・リセットしたいです。
(出品サービス等)別セラーセントラルアカウントへのログインが出来ている場合
ログイン出来ないAmazon Payアカウントの出品者ID等の情報をご準備の上、ログイン出来ているアカウントのセラーセントラルテクニカルサポートページよりお問い合わせください。
プライマリログインメールアドレスが現在、使われていない場合
セラーセントラルテクニカルサポートページよりお問い合わせください。
いずれの方法でも解決できなかった場合
カスタマーサービスの下記連絡先までお問い合わせください。
Amazon.co.jp カスタマーサービス
営業時間(年中無休・24時間対応)
フリーダイヤル:0120-899-543
~~携帯電話からの番号:011-330-3000~~ 現在使用されておりません。
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