Amazon Pay FAQ

セラーセントラルの「出品者の情報」ページについて知りたいです。

セラーセントラルにログイン>右上メニュー「設定」(新ナビゲーションの場合は歯車マーク)>出品用アカウント情報>出品者プロフィール を選択すると、お申込み時の情報がデフォルトで「出品者の情報」として表示されています。これらは購入者に表示される情報であるため、誤りがないかどうか確認の上、変更する場合は「編集」をクリックして変更してください。

image

No 項目 説明
1 表示名 購入者マイページの利用履歴に表示される販売事業者名に反映します。※購入者のクレジットカード明細にはお申込み時に登録されたサイト名の情報が反映されます。変更したい場合はこちら
2 Eメール Amazon Payマイページからから購入者が「配送状況について」などを選択した場合に、販売事業者に送られるメールの宛先として反映されます。
3 電話 ※任意 「ご利用の確認」「ご請求内容のお知らせ」等、購入者に送信されるメールに記載される「販売事業者お問い合わせ先」として反映されます。
4 Eメールに返信 「ご利用の確認」「ご請求内容のお知らせ」等、購入者に送信されるメールに記載される「販売事業者お問い合わせ先」として反映されます。
5 テスト環境用1~4 本番環境と同じ情報を登録します。

参考

セラーセントラルの使い方について教えてください。

関連するタグ