Amazon Pay FAQ

ボタンを押した後に「問題が発生しました」(Error Code: InvalidRequestまたはinvalidLoginDetails)と表示されます。

エラー画面サンプル

image

発生原因と対応方法

■発生原因

セラーセントラルにログインしたまま、本番環境にログインしようとする場合、
セラーセントラルユーザーがログイン中の状態で、同じユーザーで本番環境に自動ログインしようとすることになって該当エラーが発生します。

■対応方法

下記いずれの方法を試してください。
①セラーセントラルからログアウトしてから本番環境にログインします。
②ブラウザのキャッシュをクリア後に閉じてから再度開いて本番環境にログインします。
③別ブラウザかシークレットウィンドウを利用して本番環境にログインします。

その他ログインエラーが発生しうる状況

下記の操作をする場合もログインエラーが発生します。
前述の対応方法を試してください。

■Sandboxユーザーでログイン中に本番環境にログインしようとする場合
image

■本番ユーザーでログイン中にSandboxにログインしようとする場合
image