Amazon Pay FAQ

購入者がご利用履歴でできることを知りたいです。

購入者はAmazon Payのご利用履歴にて注文とお支払い方法設定の一覧を参照することができます。
また、各取引に対して下記の操作を行うことが可能です。

注文に対してできること

  • クレジットカードの問題のため支払い処理に失敗した場合、クレジットカードの選択し直しが可能です。
    ※クレジットカードの変更後、事業者側で再度オーソリを行う必要があります。
  • 商品や商品の授受などで取引自体に問題があった場合、購入者自ら注文をキャンセルすることはできませんが、マーケットプレイス保証を申請することが可能です。

お支払い方法設定に対してできること

  • 以降のお支払い方法として設定されているクレジットカードを変更することができます。
  • お支払い方法設定を解除することができます。
    ※解除された場合、事業者は購入者のクレジットカードに請求できなくなります。

参考

Amazon Payのご利用履歴の確認・管理

関連するタグ